2020年7月26日日曜日

第2回オープンスクール

今日は第2回オープンスクールです。
前回はオンラインがメインでしたが、
新型コロナウイルス感染症予防を徹底して開催することができました。
全体会は小学生・中学生合同で、体育館で行いました。
オープニングは吹奏楽部の演奏です。















校長あいさつです。

学校説明は今回から生徒会長が行います。

公開授業後は部活動・同好会体験です。
今年度は全ての部活動・同好会を体験できます。
軽音同好会


演劇部
茶道部


かるた部



ユニフォームができたようです!
ハンドベル部

ダンス部

バドミントン部



吹奏楽部





アーチェリー部
サッカー部
バレーボール部
多くの参加者をお招きすることができました。
ありがとうございました。
次回、第3回オープンスクールは8月21日(金)です。
今回に参加できなかった人、または他の部活動・同好会を体験したい人、お申し込みをお待ちしています!