2021年9月1日水曜日

体育祭予行練習

本日は体育祭の予行練習でした。





本番に向けて、真剣に練習が出来ました。
当日、最高のパフォーマンスを楽しみにしています!

2021年8月31日火曜日

全中バレー

8月19日から所沢市民体育館で行われた、第51回全日本中学校バレーボール選手権大会に中学バレーボール部が出場しました!
予選グループ戦では、滋賀県代表 近江兄弟社中学校と対戦し2-0で勝利することができました。
2日目に行われた決勝トーナメントの1回戦で、岡山県代表 就実中学校と対戦し、
粘り強くパスをつなぎましたが、0-2で惜しくも敗れました。
大会が行われたことに感謝しつつ、試合運びを分析し今後につなげてくださいね。
これからも中学バレーボール部にご期待ください!

四国中学校バレーボール大会

8月7,8日に高知市で行われた四国総体に、中学バレーボール部が出場しました!
1回戦は、香川県代表 香川第一中学校と対戦し、2-0で勝利しました。
翌日に行われた2回戦・準決勝では徳島県代表 富田中学校と対戦し、2-1で接戦を制しました。
決勝戦では
愛媛県代表 小野中学校と対戦し0-2で敗れました。
試合には敗れましたが、全国大会への出場を決めることができました。
試合を通して、見えてきた様々な課題を修正し、これからの活躍につなげてくださいね!

2021年8月30日月曜日

クローバーデイの準備(2)

放課後に校内を回っていると、なにやら準備をしてるホームに出会いました。


正解はクローバーデイ当日になると分かります!
楽しみにしてください!