2020年8月21日金曜日

第3回オープンスクール

今日は第3回オープンスクールです。
新型コロナウイルス感染症予防を徹底して開催することができました。
生徒会役員が全体会会場まで参加者の皆様をご案内します。
小学生・中学生参加者合同の全体会では、吹奏楽部がオープニングを担当し、
生徒会長が学校説明を行いました。
全体会の後は公開授業です。
中学生、高校特進コース、高校進学コースすべての授業を見ていただきました。






公開授業の後は部活動・同好会体験です。
茶道部です。


琴同好会です。
ゴルフ部です。


着物の着付けを披露します。
軽音同好会です。

演劇部です。
合唱部です。

かるた部です。


ハンドベル部です。

サッカー部です。

バドミントン部です。

ダンス部です。

美術部です。







剣道同好会です。
バレーボール部です。
多くの参加者をお招きすることができました。
ありがとうございました。
小学6年生、中学3年生対象の「入学試験説明会」は11月7日(土)に開催します。
お申し込みをお待ちしています。