2020年10月10日土曜日

ゴルフ部の遠征練習

ゴルフ部が高松カントリー倶楽部で練習を行いました。
ドキドキの本日第1打… ティーショットです。

狙った位置に飛ばせたか、ボールの軌跡を確認します。

グリーンに乗たボールを、パターで慎重に打ちます。

見事カップインしました!!

次のホールでも、スコープを覗いて距離を確認します。
途中、小雨に降られることもありましたが後半ラウンドに移ります。

日ごろの練習とは異なる環境で試行錯誤しながら、改善点を見つけることができましたね!!
台風の影響もほとんどなく、素晴らしい眺めのある環境のもと全力で練習をすることができました。
練習にご協力いただいた高松カントリー倶楽部の皆様、本当にありがとうございました。