2020年10月22日木曜日

オンラインスピーキング体験授業

7校時に、高2-1脇屋Hの授業でベネッセコーポレーションさんのご協力のもと、OST(オンライン スピーキング トレーニング)体験を行いました。
新たに導入したiPadを活用して、フィリピンの講師の先生方とオンラインで繋がります。
設定された時間までは、スクリプトをペアワークで読みあい準備します。

いよいよ接続です!

初対面の先生とのオンライン講座でドキドキしましたが、緊張がほぐれて笑顔で講座に取り組むことができましたね。





英語の4技能が求められるなか、グローバル化がすすむ世の中をしなやかに生きる女性になりましょう!!
ベネッセコーポレーションさん、ありがとうございました。