2020年10月4日日曜日

全日本高校女子サッカー選手権愛媛県大会

北条スポーツセンター球技場で行われた、第29回全日本高校女子サッカー選手権大会愛媛県大会の準決勝にサッカー部が出場しました。
VS 済美高等学校
















先制点を許してしまいましたが、1点を取り返し、同点にならびました!!












勝敗はPK戦にもつれ込みました。



粘り強くパスをつなぎ精一杯戦いましたがPK戦の結果、敗戦しました。
相手チームの済美高校ベンチに挨拶します。
審判団にも挨拶です。


試合を通して良いポイントや課題が見えてきたと思います。
これからも成長し続けます!! 東雲サッカー部に乞うご期待ください!!