2021年6月2日水曜日

生徒総会・総体壮行会

5時間目に生徒総会が行われました。
まず、旧生徒会役員から挨拶がありました。
旧生徒会役員が積極的に関わり、今年度から夏服が変わりました。今の時期は、合服、前デザインの夏服、新デザインのワンピース、セパレートと4種類の制服が見られます。
新しい夏服で快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
生徒総会では、会計報告と、学校改善アンケートに基づき、先生方に回答をもらいました。

このあと、体育祭の色分けが行われました!
団長がくじを引きました。
髙橋結H 青麗  高橋裕H 紅龍  東H 雷神  に決まりました!
楽しみですね。
6時間目には、総体の壮行会も行われました。
高校バレーボール部
中学バレーボール部
アーチェリー部
ダンス部
サッカー部
バドミントン部
剣道同好会
無観客試合のため応援には行けませんが、どの部も練習の成果を発揮し悔いのない試合ができるよう東雲からエールを送ります😊