2021年6月22日火曜日

市総体優勝報告と市総体優勝インタビュー(1)

6月8日から10日にかけて第75回松山市中学校総合体育大会バレーボールの部が行われました。
中学バレーボール部が出場し、ブロック優勝しました。
さらに順位決定戦でも勝利し、松山市の1位として県総体の出場権を獲得することができました!


おめでとうございます!
中学バレーボール部キャプテンの加藤 伊吹さんにインタビューをしました!
Q まず、優勝した時の気持ちは?
とても、嬉しかったです。でも、これから追われる立場になっていくプレッシャーを感じました。

Q 市総体に向けて意識したことは?
自分たちのミスを減らすことや、つなぎを意識した粘りのバレー。

Q 試合の中での反省点は?
連続失点が続いた時の声かけ、メンタルです。

Q 次の目標は?
県総体優勝!

Q 最後に一言お願いします。
これからも部員全員で一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。