2021年6月9日水曜日

県総体優勝インタビュー(1)

昨日行われた第75回愛媛県高等学校総合体育大会アーチェリー競技の部で本校アーチェリー部が団体・個人ともに優勝しました。
部長の勝本由奈さんにインタビューをします!
Q まず、優勝した時の気持ちは?
高校最後の県総体で結果を残すことができてとても嬉しかったです。
それと同時に全国大会へより気持ちの引き締まる思いになりました。

Q 県総体に向けて意識したことは?
練習の時から試合の緊張感を意識し、プレッシャーのかかる中でも自分の実力が発揮できるように練習しました。

Q 試合の中での反省点は?
結果へ意識がいってしまい、本当に大切な「射つ」という過程への意識がおろそかになってしまって満足のいく点数を出すことができなかったことです。

Q 次の目標は?
インターハイで個人・団体の両方で優勝することです。

Q 最後に一言お願いします。
私たちアーチェリー部を応援してくださり、ありがとうございました。