2021年7月5日月曜日

「小さな親切」実行章伝達式

7月5日の13時から本校のみつばホールで株式会社伊予銀行 広報CSR室様より、YWCAのボランティア活動などに対しての表彰式が行われました。
YWCAは2020年6月より「シトラスリボンプロジェクト」に賛同し、COVIDー19による差別・偏見を無くそうと活動してきました。また、JOCS(日本キリスト教海外医療協力会)への使用済み切手の回収と送付、愛媛いのちの電話へのイースター礼拝献金などの活動にも取組んでおり、これらの活動を評価していただきました。
「小さな親切」運動 愛媛県本部代表の森田浩治様より表彰状と記念品の授与がありました。

最後に記念撮影をしました。
株式会社伊予銀行 広報CSR室の皆様、ありがとうございました。
これからも様々な人々のために活動をしていきましょう。