2021年9月26日日曜日

子ども食堂ボランティア~畑寺福祉センターにて~

9月25日、YWCAは、畑寺福祉センターで実施された子ども食堂のお手伝いに行きました。
調理班とレクリエーション班に分かれて活動しました。


調理班は、この日のお昼ご飯をテイクアウトされる50人分を、スタッフの皆様にご指導いただきながら見事に完成!
美味しそうですね。バランスの取れた素敵なお昼ご飯です。
おいしそう!!!
レク班はホールに集まった家族連れや子供たちと一緒に、ゲームに興じました。


遊んでもらっているのはどっち??😃

休日の午後を、とても有意義に過ごすことができました。「また来たいね」と話しながら、帰路につきました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。