2021年11月24日水曜日

高文祭で頑張った東雲生!!

11月20日、21日に開催された第35回愛媛県高等学校総合文化祭に、本校の生徒が多数参加しました。今年度も引き続き、新型コロナウイルス感染症対策として、在校生や一般の観覧がかないませんでした。難しい状況のなかでも、日ごろの練習の成果を出し切った生徒の雄姿をご覧ください!

マーチング





マーチングバンド・バトントワリング部門 優秀賞を受賞しました。
おめでとうございます!

ハンドベル部




1つ1つの音が丁寧に奏でられていました。
器楽・管弦楽部門のアナウンスのお手伝いをしてくれました。

美術部




他校の先生方からも、たくさんご好評をいただきました。

弁論

練習の成果を発揮することができました。

吹奏楽部






吹奏楽における和楽器と西洋楽器の融合を目指して新しい試みに挑戦しました!

演劇部





他校の生徒、そして先生方から、「感動した」、「良かった」とお言葉をたくさんいただきました。校内で公演を予定していますので、ぜひ見に来てくださいね!

どの部活動、生徒も日ごろの練習や準備に全力で取り組みました。
今回の高文祭で感じたことや、今後に向けての課題を大切にしてくださいね。