2021年12月20日月曜日

ハンドベルコンサート

1219日(日)わたしたちの東雲を生み出した松山教会で、礼拝後にハンドベルコンサートが行われました。

クリスマスを待つアドベントの時期なので、クリスマス曲が多めの選曲。


ベートーベンの大曲は、観客も前のめりで聴き入ります。
今回は卒業生のメンバーも助っ人で特別参加で、演奏が懐かしかった様子。
楽しそうに活動している様子を、先輩にも感じてもらえました。
教会員さんや保護者の方々に手拍子や歌声で参加してもらい、アンコールまでいただき、コンサートは無事に終了しました。


楽器を搬出、ページェント用に体育館へ搬入して無事に1日が終わりました。