2022年5月19日木曜日

高2修学旅行

高校2年生が東京方面に修学旅行に行っていきました。松山空港で出発式です。

羽田空港に到着し、バスに乗り込みます。
お台場に到着、昼食です。

「small worlds」に到着。
SDGsについて学びました。

浅草に到着し、仲見世通りで散策です。
夕食は両国で「ちゃんこ鍋」です。

ホテルに到着後、班長会をして体調不良者なく1日目が終了しました。

修学旅行2日目です。朝食です。

鶴岡八幡宮に到着。


鎌倉大仏に向かいます。


昼食は、鶏めしです。

江の島に到着。
江の島神社から、
新江ノ島水族館へ向かいます。



ホテルに戻って班長会です。
班長会後に夕食です。
2日目も体調不良者なく終了しました。
3日目はディズニーシーで自由行動です。
ホテルに戻って夕食です。
疲れが出てきている人が多くなってきましたが体調不良者なしで3日目終了です。
4日目の朝食です。感染対策の封を切って朝食会場へ。

最終日はスカイツリーに行ってきました。




昼食は、「すしざんまい」でお寿司を食べました。
最後まで黙食が徹底できました。
食後は、お台場で自由散策です。
羽田空港に到着。
松山に向かいます。
松山空港到着し、解団式です。
多くの人の協力があって、無事に帰ってくることができました。
ありがとうございました。

本校公式Instagramはこちらです。