2020年11月16日月曜日

高文祭でも輝く東雲生!!

11/14(土)、15(日)に開催された第34回愛媛県高等学校総合文化祭に、本校の生徒が多数出場しました。
新型コロナウイルス対策を徹底的に行い、友人やご家族の現地での応援などが自粛となるなか、日ごろの練習や準備の成果を存分に出しきることができました。

演劇部






演劇部門 優秀賞を受賞しました。
おめでとうございます!!

ハンドベル部



放送部がアナウンスを担当しました。
器楽・管弦楽部門 優秀賞を受賞しました。
おめでとうございます!!

マーチング


中1生、高1生にとってはマーチングの初舞台でした。
この日まで一生懸命練習に取り組み、息の合った演技を披露することができました。

美術部






合評会で好評をいただくことができました。

弁論

練習の成果を発揮することができました。

かるた部




個人戦は、藤井侑眞さんがベスト4入りしました。団体戦でも、ベスト4入りを果たしました。

どの生徒も練習や準備の段階から本番まで、全力で取り組むことができました。
今回の高文祭の経験を、次につなげてくださいね!!