2021年8月3日火曜日

旅チャンネルの収録!

今日は、CS放送の旅チャンネル収録が行われました。ハンドベル部の演奏で番組の主人公をお迎えします。

東雲の坂を上ってこられたのは、なんと松平健さんです!
足をとめてハンドベル部の演奏に聴き入ってくださいました。
そして、吹奏楽部の演奏です。曲はもちろん、マツケンサンバ!!!


まさかご本人の前で演奏させていただけるなんて、ほんとうに夢のようでした。
撮影スタッフの方々はPCR検査で陰性が確認されており、また撮影は万全の感染対策をして行われました。
暑い中でしたが、生徒に話しかけてくださいました。
生徒との時間のあとは、旅のつづきがあるようです。
本日収録された「歩け!マツケン ~松平健の諸国漫遊~」はケーブルテレビで10月ごろに放送予定です。松平健さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。